体験予約はこちら!

6月17日土曜日に当ジム
初のキッズ練習会を実施
いたしました。
4名参加!のはずが急用
で1名、体調不良で2名が
欠席…なんとたった1名の
参加となり💦
寂しい思いをさせる事態に。
それでもモチベーションを
低下させる事なく
岡本トレーナーとの
マンツーマンで練習を開始。
時間をかけて足さばきを
練習し、その習った足さばき
に合わせてミットを打つ👊
という練習内容でした。
気がつけば予定していた
1時間半の練習時間が
あっという間に終了。
練習したラウンドは
約20ラウンド!
楽な練習とは決して言い難い
岡本トレーナーのメニュー。
しかし一切めげる事もなく
たった1人で文句も言わずに
本当によく頑張りました✨
岡本トレーナーもこの事態に
冷静に対応して頂き
唯1名のキッズのため丁寧
で熱心なご指導、誠に有り難う
ございました🙇

次回は8月に練習会を
予定しております。
今回ご参加出来なかった
キッズ達も次こそは何事
も起きる事なく参加出来たら
良いのになぁ😄
と心から願う次第で
ございます😊