体験予約はこちら!

4月6日と7日は連日の練習会。
ルーキー&ミドルクラス練習会と
ジュニア練習会改め岡本トレーナー
練習会を実施しました✨
6日は2名の参加。基礎から練り直し
丁寧に練習内容を考えながら疲れすぎ
ないようにゆっくりじっくり😀
約1時間半の練習を行いました。

7日のジュニア練習会に参加する予定
だったメンバーの不参加で1名だけと
なってしまいましたので急遽、名称を
変更して大人のメンバーも加えての
練習会となりました。
大人2名と開始前に参加したジュニア
を合わせて4名の参加。
大人のメンバーは普段なかなか岡本
トレーナーに付きっきりで教わる事が
ないので、かなり満足のいく内容だった
のではないでしょうか?

6日、7日と練習会に参加されたメンバ
ーの皆様、誠にお疲れ様でした✨
急な練習会の内容変更にも柔軟に対応
していただいた岡本トレーナー。
誠に有難うございました🙇‍♀️

来月もジュニア練習会と
ルーキー&ミドルクラス練習会を
実施いたします。皆様、是非とも
ご参加ください😄